タイ廃人道中 Part23 ~感動の再会?~


トゥクトゥクに戻ろうと引き返していると、原付から降りる2人組を発見。

「あれってさー、昨日オカマショーで会った角田やない!? 去勢された!!」 

するとあっちも気づいたらしく、相変わらず間抜けな調子で近づいてくる。

「あーっ、また会っちゃいましたね!! オレら原付チャーターして乗り回してんすよ!! 
 へぇー、トゥクトゥクで回ってんすか!! つーか奇跡っすよね!! また会えるなんて!!」 

と、こっちサイドとしては喜びのカケラもない再会猛烈に感激しきっている角田。 


「あっ、ツアー客がバスから降りてきやがった!! あいつらに写真取らせましょうよ!!」 

と、理不尽なまでに高圧的な態度で軟弱そうな男を捕まえ、力ずくで場所を確保しゾウをバックに並ぶオレ達。

「すみません……柱が邪魔でゾウがうまく映りそうにないんですが……。」

「あー、別にいいすよ!! あんなクソ動物!!」 

なあ、あんだけゾウと映りたがって場所選んだのはあんただろうが!! しかもツアーでゾウに乗りにきた客にむかってクソ動物って……言い過ぎやぞ!!


左から「特徴なし」と「角田」。そしてしょうもない決めポーズをとる○山




<<  Part22Part24  >>


0 件のコメント:

コメントを投稿